人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代官山駅前日記

少し元気になったかも

先週金曜日から、風邪をひいて月曜日まで寝込みました。
ちょうど旧正月でヒマだったので、仕事も休んで休養しました。

やっと気力も湧いてきたので、今日は中国語の学校へも
行ってきましたが、クラスで鼻をズルズルしている人がいたので、
またうつされるんじゃないかと、気になって授業に身が入りませんでした。

実家の両親がパソコンを始めることを決意して、
今日買ってきたそうです。
新しいことにチャレンジする姿は、良いものです。

2週間ぐらいで、ネットにもつながるそうなので、今後は
このブログももうちょっとマシなことを書かなきゃなりませんね。

知り合いのこさいたろうさんがブログ更新しました。
ぜひ見てください。
by MAX403 | 2006-02-03 00:28 | 日常

日記
by MAX403

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな