人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代官山駅前日記

WBC(ワールドベースボールクラシック)

審判の誤審があったりで、不愉快極まりないと思っていましたが、
今日の試合で、吹き飛びましたね。

本当にウレシイ!!また泣きそうになった。
(荒川静香の金メダル以来)

サッカーもそうだけど、国代表で戦う試合って、緊迫感が
普段と全然違って、おもしろいですよねー。
また明後日、この勢いで勝って欲しいです。


その緊張感が解けたら、この二匹はまた昼寝だ。
WBC(ワールドベースボールクラシック)_e0087443_22503419.jpg



夕方買い物に出かけたら、ものすごい風で、向かいのドッグカフェの看板が
道を渡って、うちのマンションの前に移動していた。(でもちゃんと立ってた)

ビル建設中の現場にある、すごい高いクレーンの先についている
資材吊り上げる滑車みたいなのが、ブランブラン揺れていて
ちょっと怖かった。よく倒れないものです。。。

今日の風は観測記録だそうなので、一体、どのぐらいまで想定して
あのようなものは立てられているのかと心配しました。



ところで、去年作った梅酒がおいしく出来上がりました。
WBC(ワールドベースボールクラシック)_e0087443_22573179.jpg

寝酒にお湯割りなどで飲んでいます。

浜松の母が、庭で取れた梅を送ってくれたもので作った梅酒です。
手作りの梅酒は雑味が全くなくて、本当においしい!
by MAX403 | 2006-03-19 23:03 | 日常

日記
by MAX403

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな