人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代官山駅前日記

香港のパートナー

いつもお世話になっている、香港のパートナー、L嬢が
昨日から新しいオフィスを構えました。
ご両親の経営する会社に同居するのだそうです。
香港のパートナー_e0087443_2117557.jpg

香港ではこのように、複数の名前を連ねたオフィスを良く見かけます。

オフィスを開くにあたり、さすが香港!占いで良い日、良い時間を選んで、
お祝いのパーティーをしたのだそうです。


私達が手がけた商品を、こんなにきれいに飾ってあります。
香港のパートナー_e0087443_21193635.jpg


一緒に仕事を始めた頃に、L嬢が
「これは私達が丹精込めて仕上げた初仕事だから、何よりも
価値があると思います。」
という手紙を添えて、私が一番好きな色で作った見本を選んで、プレゼントとして
送ってくれたことがありました。

私は涙が出るほど嬉しくて、(また泣くのかー??)
ずっとこの事を忘れずに仕事をしようと思ったのものです。

というわりには、いつも無理難題を言って、よくケンカしています(>_<;)
by MAX403 | 2006-03-30 21:33 | 日常

日記
by MAX403

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな