代官山駅前日記

ロト6が当たった!!

しばらく前に、ロト6のキャリーオーバーが6億円になったことが
ありましたが、その時と、その次の回のロト6を買ってみました。

毎朝宝くじ売り場の前を通るので、今朝ちょっと寄って、調べてもらいました。
そうしたら、3個の数字が当たっていて、1000円の払い戻しが!!

「当たるんですねー」と言ったら
「当たるんですよー」と売り場のお姉さん。

こういうのって当たりぐせがつくんですよね??
来週楽しみですね・・・?



そして今朝の表参道。
先週と比べるとずいぶん緑の量が増えました。
e0087443_22411422.jpg


なかなか天気はすっきりしませんが、日々「小確幸」を見つけて元気に
過ごしましょう。
[PR]
by MAX403 | 2006-04-14 22:44 | 日常

フォロー中のブログ

SlowDays
ワンコのひとりごと
うし日和
AZUのサンへーブログ。...
タイトル、募集中
makan-makanan
そらまめ~北海道便り~

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな