人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代官山駅前日記

「ランチ」ネタ

今週は、楽しいこと、楽しくないことがグルグル交互にやって来て、更に寝不足も加わり、肌荒れはひどいし、今日が金曜日で本当に幸せです。


水曜日:野菜カレー
カレー通のTさんがやって来て、「お昼を一緒に食べましょう」とカレー光線を照射しながら誘うので、3秒で洗脳されました。
会社の近くの「太陽カレー」にて
「ランチ」ネタ_e0087443_2345537.jpg

野菜は油で揚げてあり、香ばしさが加わっていい感じ。



木曜日:ロコモコハンバーグ (青山BULEにて)
空腹のため、カメラを接写モードのまま撮影したらしく、ややボケ。
半熟目玉焼きの下には、ハンバーグと、バターソースがかかったご飯が。
ソースの甘さが絶妙です。
「ランチ」ネタ_e0087443_23502440.jpg

開店当初より進化して、どんどん美味しくなってる。

周りの3品は
+じゃがいものポタージュ、ハマグリベース(激ウマ!)
+豆腐とアボカドの胡麻和え
+野菜のプリン-かぼちゃ



さて、来週も美味しいものを食べるぞ!




by MAX403 | 2006-10-20 23:57 | 食べ物

日記
by MAX403

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな