人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代官山駅前日記

ランチウィーク

表参道に通勤する、最後の1週間となりました。
長年通い慣れた所から離れるのは淋しいものです。

が、もっと淋しいのは、毎週1回ランチを一緒にしていたK姉さんと、今までのようにランチができなくなること。。。

そこで、今週は今までの総決算ということで、毎日一緒にランチをすることにしました!!


今日は第一弾、「BLUE」にて「マグロとアボカドのポキ」を。
ランチウィーク_e0087443_049229.jpg

ちょっと味が濃かったけど、(このレストランは、味が一定してない。作る人がコロコロ変わっているのだろうか?)アボカド大好きなので、良しとする。(ナニ様だよ・・・?)

ランチウィーク_e0087443_0492113.jpg

食後に小さいデザートとコーヒーが付いて1050円也。

前と比べると量が減った気もする。最近賃料が上っているためか、この界隈のランチは分量調整しているのではないか??


*****

友人chankaさんのブログで紹介されていた「明治リッチ・ストロベリー・チョコレート」を購入。
ランチウィーク_e0087443_0522050.jpg

まだ食べてないけど、おいしそう。7イレ○ンでは、イチゴ系のチョコレートが百花繚乱でした。





by MAX403 | 2007-02-20 00:55 | 食べ物

日記
by MAX403

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな