人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代官山駅前日記

韓国へ

今週木曜日から、韓国旅行に行ってきます♪♪

ヨン様大好きのZUNさんと、顔を合わせるたびに
「韓国行きたいねぇ」
と言いつつ、何年もたってしまいましたが、幸か不幸か今月は仕事もヒマで、来月からは忙しくなりそうなのと、ZUNさんが月末は予定が入ってるということで、
「じゃあ来週しかないじゃん?」
と、急遽決まりました!


韓国といえば、ずいぶん前に出張した香港からの帰国の便が、台風の中、成田空港に何度も着陸を試みるも断念して、(←怖すぎ…)再び高度を上げて向かった先がソウルだったことがありました。機内で歓声が上がってましたが。

飛行機の中から家に掛けた衛星電話が、1分も話してないのに、1000円以上したことを思い出しました…

真夜中にソウルの仁川空港からバスに乗せられて、バスの中でパスポートを回収されて、何か悪い事でもした人のような気分で向かったホテルは、な、な、なんと「ヒルトン」だったのでした!
自腹の旅行ではありえないし。
トラブルだったけど、それもまた良し…

今回の韓国は、それを含めると2回目です。
格安ツアーで、珍道中になりそうですが、楽しい発見がありそうです。
食べ物もおいしそうだしね~~♪♪
by MAX403 | 2009-06-14 21:21

日記
by MAX403

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな