人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代官山駅前日記

香港で食べた物とか

前回パソコンの調子が悪いと書きましたが、
結局ウィンドウズの初期化になってしまいました。
そんなことなら電話サポートの代金払わなかったのになあ・・・悔しい。

でもおかげでサクサクと動きます。


香港の話を書くという予告をしていたので、また食べた物ですけど、写真をアップします。
やはり香港、料理の味が垢ぬけていまして、恵州とはひと味違いました。


皮がパリパリのトリ料理が好き。カモ?ガチョウ?
香港で食べた物とか_e0087443_0265175.jpg

レタスの腐乳との炒め物。絶妙。
香港で食べた物とか_e0087443_0284445.jpg

焼きそば
香港で食べた物とか_e0087443_030346.jpg

お粥。香港のお粥大好きです。
香港で食べた物とか_e0087443_0304898.jpg



同行のリリアンは香菜(パクチー)がきらいなので、
料理の注文の時にことごとく入れないように指示していました。
私はパクチーが好きなので、サビ抜きの寿司を食べてるような
物足りなさが否めませんでしたが(-"-)


毎日暑いので、皆さんも無理しないようにお過ごしください。
by max403 | 2010-08-20 00:37 | 日常

日記
by MAX403

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな