人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代官山駅前日記

ついにチャンピオンへ!

最近恵比寿で話題の焼肉屋「チャンピオン」へついに行った!
明日は私の誕生日なので、一応前祝いということで。
ついにチャンピオンへ!_e0087443_21412639.jpg


扉を開けると、何か見たことある顔の店員さんがいた。
「似てるけど、違うよなー」などと思いながら、案内された席に着くと、
「お久しぶりです」という声。

恵比寿の別の焼肉屋にいた店員さんが、転職してチャンピオンにいた。。
ヂョンホは全然思い出せず、「誰??」とか言ってるし。
ビックリしたなー。
おかげで、サービスも良くてリラックスして食事ができた。

初めてなので、おまかせコースを注文。
まず塩味のお肉5種類
ついにチャンピオンへ!_e0087443_21554262.jpg

ホルモン系6種
ついにチャンピオンへ!_e0087443_21472544.jpg

赤身はタレの味付け4種
ついにチャンピオンへ!_e0087443_2147484.jpg

最後に「ブラック冷麺」麺が細い。
ついにチャンピオンへ!_e0087443_21481256.jpg


飾りっ気のない、肉本位という感じのお店です。
ハラミを口に入れたときには、美味しくて笑い出しそうだった。
by MAX403 | 2006-08-19 21:57 | 日常

日記
by MAX403

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな