人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代官山駅前日記

会社員にもどる

12日間もあった楽しい冬休みもあっという間に終わってしまい、今週からはまた仕事です。

休んでいる間は、上手くやったら普段もゆとりを持って生活できるんじゃないか、と思ったりしたけど、やっぱり兼業主婦は余裕がありません。部屋が散らかっても、ガスコンロがピカピカじゃなくても、気にならなくなりました。優先順位のリストから完全に外されてます。(涙)


そして木曜日のお昼は、ご近所勤務の友人とランチへ!
会社員にもどる_e0087443_144922.jpg

なめこそばとしょうが焼き丼。
会社員にもどる_e0087443_152132.jpg

そしてカフェオレ。


実は3月までに、今のビルから事務所を引越す予定で、物件を探している最中なのですが、この友人とのランチの習慣を続けたいので、なんとか自転車に乗ってでも良いから続けられるという条件で探さなくてはなりません。

それまでは忙しくてパンを焼くチャンスもないかもしれませんね。。。残念だけど。





by MAX403 | 2007-01-14 01:12 | 日常

日記
by MAX403

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな